ビジネスメールコミュニケーション講座
メールは今や、仕事で最も使うコミュニケーション手段です。手軽で便利なツールである反面、相手に思わぬ誤解を与えたり、失敗やトラブルにつながりやすい側面もあります。
本講座では、メールの基本ルールやマナー、心遣いのあるライティング、効率化のテクニックを順を追って解説します。ビジネスメールの正しい知識とスキルを習得し、コミュニケーション手段として最大限に活用していきましょう。
※本研修プログラムは株式会社アイ・コミュニケーション(一般社団法人日本ビジネスメール協会)が提供しています。
日時 | 5/14(月)19:00~21:00(受付18:45~) |
---|---|
場所 | アソウ・ヒューマニーセンター福岡本社 13階A-WORK研修室 アクセスマップ・支店情報についてはこちら |
内容 | 【プログラム】
|
定員 | 20名 ※最小催行人数に満たない場合は、開催を中止する場合があります |
持ち物 | 筆記用具 |
講師 | 一般社団法人日本ビジネスメール協会 認定講師 |
受講料 | 特別価格:2,160円(税込) ※通常8,000円の講座を、登録スタッフ特別価格2,000円で受講できます。 |
お問い合わせ | 教育事業部 092-711-1639 |
- ※2日前にWEBからの申し込みを締め切ります。前日、当日は直接お問い合わせください。
- ※派遣登録がお済みでない方は、お電話にてお申し込みください。(WEB申し込みは、スタッフコードが必要です)
- ※最少催行人数に満たない場合には中止、又は延期になる場合がございます。ご了承くださいませ。
- ※申込手続き後、予約受付完了メールをお送りいたします。受信アドレスに制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございますので、当社ドメイン「@ahc-net.co.jp」を指定受信設定してください。
終了いたしました。
- 30年以上の実績あり!
(優良派遣事業者認定)
- おひとりお一人への
きめ細やかなフォロー体制
- 登録会員限定の無料講座も開催
- 安心の福利厚生。1,000,000
以上の優待サービスが充実
- メールでの求人情報の提供