登録スタッフ向けセミナー情報

自信が持てる 電話応対講座

電話応対

電話応対はオフィスワークの第一歩です。
しかし、相手の顔が見えない電話は慣れないと難しく感じます。
本講座では、ビジネス電話の心構えや基本応対をロールプレイングを通して確認していきます。
この機会にビジネス電話に自信を持って応対できるスキルを身に付けましょう!

日時 7/24(火)18:30~21:00 (受付18:15~)
場所

アソウ・ヒューマニーセンター福岡本社 11階研修室

内容 【プログラム】   
  1. オリエンテーション
  2. ビジネス電話の心構え
  3. 感じの良い伝え方
  4. 電話応対の基本
  5. 実践ロールプレイング
定員 20名 ※最小催行人数(2名)に満たない場合は、開催を中止する場合があります
持ち物 筆記用具
講師 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 専任講師
受講料 無料
お問い合わせ 教育事業部 092-711-1639
  • ※2日前にWEBからの申し込みを締め切ります。前日、当日は直接お問い合わせください。
  • ※派遣登録がお済みでない方は、お電話にてお申し込みください。(WEB申し込みは、スタッフコードが必要です)
  • ※最少催行人数に満たない場合には中止、又は延期になる場合がございます。ご了承くださいませ。
  • ※申込手続き後、予約受付完了メールをお送りいたします。受信アドレスに制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございますので、当社ドメイン「@ahc-net.co.jp」を指定受信設定してください。

WEBからの申し込みは終了いたしました。

アソウで会員登録する5つのメリット

1
30年以上の実績あり!
(優良派遣事業者認定)
2
おひとりお一人への
きめ細やかなフォロー体制
3
登録会員限定の無料講座も開催
4
安心の福利厚生1,000,000
以上の優待サービスが充実
5
メールでの求人情報の提供

無料オンライン派遣登録はこちら

福利厚生サービス オリコン日本顧客満足度

福利厚生スタッフサポート

優良派遣事業者として認定されています。

PAGE TOP