登録スタッフ向けセミナー情報

自信が持てる 電話応対講座

日時 10/15(土)13:30〜16:00(受付13:15〜)
場所 アソウ・ヒューマニーセンター福岡本社 11階研修室
定員 20名
※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止する場合があります。
講座説明 電話応対はオフィスワークの第一歩。
しかし、顔が見えない電話は慣れないと難しく感じるものです。

講座では、ロールプレイングを中心に行い、ケース別、シーン別の対応方法を学び、 電話応対の不安を解消していきます。

この機会に、電話応対の基本と応用を確認し、正確で迅速、相手を安心させる電話応対を身に付けましょう。


【プログラム】
  1. 電話応対の重要性
    • お客様が判断する"よい電話応対"の条件
    • 第一声の重要性
  2. 感じの良い伝え方
    • 声によるコミュニケーションの落とし穴
    • 感じの良い言葉、相手を怒らせる言葉
  3. 電話応対基本の流れ
    • 受け方/かけ方の流れ
    • 伝言メモ・留守番電話への伝言の残し方
  4. 実践ロールプレイング
【持ち物】
筆記用具

【講師】
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 専任講師
受講料 無料
お問い合わせ先 教育事業部 092-711-1639
  • ※派遣登録がお済みでない方は、お電話にてお申し込みください。(WEB申し込みは、スタッフコードが必要です)
  • ※最少催行人数に満たない場合には中止、又は延期になる場合がございます。ご了承くださいませ。
  • ※申込手続き後、予約受付完了メールをお送りいたします。受信アドレスに制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございますので、当社ドメイン「@ahc-net.co.jp」を指定受信設定してください。

アソウで会員登録する5つのメリット

1
30年以上の実績あり!
(優良派遣事業者認定)
2
おひとりお一人への
きめ細やかなフォロー体制
3
登録会員限定の無料セミナーも開催
4
安心の福利厚生1,000,000
以上の割引サービスが充実
5
メールでの求人情報の提供

無料オンライン派遣登録はこちら

福利厚生サービス オリコン日本顧客満足度

福利厚生スタッフサポート

優良派遣事業者として認定されています。

PAGE TOP