登録スタッフ向けセミナー情報

自信が持てる 電話応対講座(熊本)

日時 12/14(水)14:00〜16:30(受付13:45〜)
場所 アソウ・ヒューマニーセンター 熊本支店 研修室
定員 10名
※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止する場合があります。
講座説明 電話応対はオフィスワークの第一歩。
しかし、顔が見えない電話は慣れないと難しく感じるものです。

講座では、ロールプレイングを中心に行い、
ケース別、シーン別の対応方法を学び、電話応対の不安を解消していきます。
この機会に、電話応対の基本と応用を確認し、正確で迅速、相手を安心させる電話応対を身に付けましょう。


【プログラム】
  1. オリエンテーション
  2. 電話応対の基本
    • ビジネス電話の重要性
    • 基本の流れ/電話を受ける・かける
    • 伝言メモの残し方、携帯電話のマナー
  3. コミュニケーションの重要性
    • コミュニケーションゲーム
    • コミュニケーションの原則
  4. 言葉遣いのポイント
    • 感じの良い話し方
    • 間違い言葉、仕事上では避けたい表現、相手を不快にさせる言葉
    • 敬語の種類と使い方
  5. 実践!ロールプレイング
【持ち物】
筆記用具

【講師】
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 専任講師
受講料 無料
お問い合わせ先 熊本支店 096-323-1500
  • ※派遣登録がお済みでない方は、お電話にてお申し込みください。(WEB申し込みは、スタッフコードが必要です)
  • ※最少催行人数に満たない場合には中止、又は延期になる場合がございます。ご了承くださいませ。
  • ※申込手続き後、予約受付完了メールをお送りいたします。受信アドレスに制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございますので、当社ドメイン「@ahc-net.co.jp」を指定受信設定してください。

アソウで会員登録する5つのメリット

1
30年以上の実績あり!
(優良派遣事業者認定)
2
おひとりお一人への
きめ細やかなフォロー体制
3
登録会員限定の無料講座も開催
4
安心の福利厚生1,000,000
以上の優待サービスが充実
5
メールでの求人情報の提供

無料オンライン派遣登録はこちら

福利厚生サービス オリコン日本顧客満足度

福利厚生スタッフサポート

優良派遣事業者として認定されています。

PAGE TOP