ショッピングモールのインフォメーションです。
遅番の場合
イオンモール福岡のインフォメーションのお仕事を探していて、検索していたらアソウ・ヒューマニーセンターの求人を見つけて応募しました。
ずっとお客様と対面で接客をしていて、すごく楽しくて「もっとお客様の為にできる仕事はなんだろう」と考えたらインフォメーションの仕事に行きつきました。
いろんな研修を実施しているので受けてみたいなと感じます。特にビジネスマナーの研修に興味がありました。
教育トレーナーの方は凛としていて、よく間違った言葉使いや言い回しなどをわかりやすく教えてくれるので、ありがたいです。
イオンモールのインフォメーションはお客様との距離が近いので、ダイレクトに「ありがとう」が伝わってくる。やっただけ反応が返ってくるのでやりがいを感じます。
ずーと立っているイメージだったが意外と重労働というか動く職場でした。今はそれが楽しいです。
大人の女性になりたい。 他のインフォメーション施設のリーダーの方など会議などで会うといい刺激をもらえます。