お仕事詳細
お仕事番号:61064745

【商品管理事務/正社員】アパレル商品やカジュアルブランド多数取扱あり

  • 月給 180,000円
    ~ 190,000円
  • 就業時間 09:30 ~ 18:00
  • 残業20時間未満
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 制服あり
  • 交通費支給
  • 大手企業
  • オフィスが禁煙
  • 20代活躍中
  • 流通・サービス関連
雇用形態 派遣 就業期間 長期
就業期間備考 長期〜正社員前提
職種 オフィスワーク・事務
職種備考 ◆未経験者歓迎×アパレル商品管理事務◆大量採用中〜産休・育休取得実績あり〜
勤務地 大阪府(大阪市他)
勤務地住所 東大阪市内、寝屋川市内
就業時間 09:30 ~ 18:00 就業時間備考 (実働7時間10分)※残業:20時間程度/月
残業 20時間 程度/月
給与 月給 180,000円~190,000円ぐらいまで
手当 通勤費(上限4万円/月)支給
休日 週休2日制
休暇 夏季・年末年始、有給休暇
お仕事内容 【大手アパレルメーカーなどの顧客企業から商品の入出荷などに関する依頼を受け受けていただき、各種手続きに必要な伝票・帳票の作成などをご担当頂きます】
(具体的には)●専用システムへのデータ入力から入出荷指示書、納品伝票などの発行、商品タグ付け、商品仕分けなど多岐に渡ります。●商品管理をしてくれているパートさん達が忙しい時には、検品作業や商品仕分けなどのお手伝いもお願いします。

”事務”と言っても単なるサポート業務ではありません。
お客様からの情報を現場に伝える司令塔として、スムーズに仕事が進むよう現場の状況を常に把握しながら臨機応変な対応が求められます。出荷先は、日本全国の百貨店や量販店、取引先毎に伝票の種類が多数あります。
資格・免許 ●PC基本操作(データ入力等)が出来る方  ●ファッションに興味がある方(尚可)
学歴条件 不問
企業名 ファッション・アパレル・雑貨に特化した物流企業 業種 倉庫

【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 大阪 TEL:0120-09-1616 担当:担当者

お仕事番号:61064745

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