お仕事検索

お仕事検索

★嵐山/ホテル内での購買事務◆食材の発注がメインのお仕事♪

職種 オフィスワーク・事務
給与 時給 【1,300円〜1,350円ぐらいまで】
勤務地 京都府
勤務地住所 京都市右京区
仕事内容 【嵐山のラグジュアリーホテルでの購買事務】<女性3人 男性1人(マネージャー)の部署での就業>【購買事務】◆メインの発注は食材やワイン(約8割)他、シャンプーなどのアメニティーの発注 ◆購買専用システムへのデータ入力 ◆新規商品の見積もり依頼、取引先訪問 ◆検品や点検 ◆入札業務 ◆単価や取引先の交換 【総務事務】◆会社備品の在庫確認、発注 ◆管理部関連の書類作成 ◆訪問業者の対応 ◆施設の管理
企業名 ホテル・不動産 業種 ホテル/レジャー/スポーツ
就業期間 長期
就業時間 09:00〜18:00 就業時間備考
福利厚生 アソウ・ヒューマニーセンターグループの福利厚生に準ずる。
資格・免許 ◎ホテル業界での購買事務経験者歓迎! (ホテル業界以外でもOKです) ◎発注業務等の経験者 ◎一般事務・総務事務経験者
応募方法 まずはお電話ください。詳細をご説明致します。
応募先 アソウ・ヒューマニーセンター 大阪 TEL:0120-09-1616 担当:渡邊

お仕事番号:61054158

こちらの求人は応募を終了させていただきました。

再度求人をお探しください。

<< 一覧画面へ戻る

近隣エリアの同じ職種のお仕事

0

検討中リスト

アソウで会員登録する5つのメリット

1
30年以上の実績あり!
(優良派遣事業者認定)
2
おひとりお一人への
きめ細やかなフォロー体制
3
登録会員限定の無料セミナーも開催
4
安心の福利厚生1,000,000
以上の割引サービスが充実
5
メールでの求人情報の提供

無料オンライン派遣登録はこちら

夜間・土日 登録会 開催中

コールセンター特集

経理事務のお仕事特集

紹介予定派遣のお仕事特集

福利厚生スタッフサポート

セミナーでonもoffも充実させる

優良派遣事業者として認定されています。

友達紹介キャンペーン

福利厚生サービス オリコン日本顧客満足度

PAGE TOP