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自信が持てる 電話応対講座

電話応対講座

電話応対はオフィスワークの第一歩です。
しかし、相手の顔が見えない電話は慣れないと難しく感じます。
本講座では、ロールプレイングを行い、ケース別・シーン別の対応方法を学ぶことで不安を解消していきます。
この機会に電話応対の基本を確認し、正確で迅速、相手を安心させる応対スキルを身に付けましょう。

   
日時 4/25(水)18:30~20:30(受付18:15~)
場所

アソウ・ヒューマニーセンター福岡本社 11階研修室

内容 【プログラム】   
  1. 電話の特性を理解する
    経験から振り返る電話応対
  2. 電話応対の基本スキル
    言葉遣いの決まり
    音声表現(発声・滑舌のポイント)
    テレコミュニケーション(対応力・質問力)
  3. ロールプレイングで実践力を磨く
    電話応対の基本の流れ
    ケース別の応対方法
定員 20名 ※最小催行人数に満たない場合は、開催を中止する場合があります
持ち物 筆記用具
講師 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター パートナー講師
受講料 無料
お問い合わせ 教育事業部 092-711-1639
  • ※2日前にWEBからの申し込みを締め切ります。前日、当日は直接お問い合わせください。
  • ※派遣登録がお済みでない方は、お電話にてお申し込みください。(WEB申し込みは、スタッフコードが必要です)
  • ※最少催行人数に満たない場合には中止、又は延期になる場合がございます。ご了承くださいませ。
  • ※申込手続き後、予約受付完了メールをお送りいたします。受信アドレスに制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございますので、当社ドメイン「@ahc-net.co.jp」を指定受信設定してください。

終了いたしました。


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