登録スタッフ向けセミナー情報

【福岡本社】2月13日(水)自信が持てる 電話応対講座

電話応対

電話応対はオフィスワークの第一歩です。
しかし、相手の顔が見えない電話は慣れないと難しく感じます。
本講座では、ビジネス電話の心構えや基本応対 をロールプレイングを通して確認していきます。
この機会にビジネス電話に自信を持って応対できるスキルを身に付けましょう!

日時 2/13(水)18:30~21:00 (受付18:15~)
内容

【プログラム】

  1. ビジネス電話の心構え
    • 電話による企業イメージについて
    • お客様が判断する"よい電話応対"の条件
    • 第一声の重要性
  2. 感じの良い伝え方
    • 声だけのコミュニケーションの落とし穴
    • 感じの良い話し方、相手を不快にさせる言葉
    • 敬語の再確認
  3. 電話応対の基本
    • 電話の受け方、かけ方の流れ
    • 伝言の受け方、留守番電話のメッセージの残し方
  4. 実践ロールプレイング
会場

アソウ・ヒューマニーセンター福岡本社 8階研修室

定員 16名  ※最少催行人数(2名)に満たない場合は、開催を中止する場合があります
持ち物 筆記用具
講師 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 専任講師
受講料 無料
お問い合わせ 教育事業部 092-711-1639

終了いたしました。


アソウで会員登録する5つのメリット

1
30年以上の実績あり!
(優良派遣事業者認定)
2
おひとりお一人への
きめ細やかなフォロー体制
3
登録会員限定の無料講座も開催
4
安心の福利厚生1,000,000
以上の優待サービスが充実
5
メールでの求人情報の提供

無料オンライン派遣登録はこちら

福利厚生サービス オリコン日本顧客満足度

福利厚生スタッフサポート

優良派遣事業者として認定されています。

PAGE TOP