【オンラインで開催】
2021年2月24日(水)電話応対講座
電話応対は社会人としての基本であり、オフィスワークでの第一歩です。しかし、「敬語が上手く使えない」「とっさの対応ができない」などの理由で、電話応対に苦手意識を持っている人が多く見られます。この機会に、ビジネス電話のポイントや基本応対を確認し、自信を持って応対できるスキルを身に付けましょう!
日時 | 2月24日(水)19:00~21:00(受付18:45~) ※申込み受付は、2月17日(水)18:00で締め切ります。 |
---|---|
場所 | ご自宅など ※ネット環境が整った場所で受講ください |
定員 | 20名 ※最少催行人数(2名)に満たない場合は、開催を中止する場合があります |
講師 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 専任講師 |
持ち物 | 筆記用具、メモ用紙 |
受講料 | 無料 |
お問い合わせ | 教育事業部 092-711-1639 |
【オンライン講座受講に関して】
■WEB会議システムの「zoom」を使用します。zoomのインストール、設定等は各自で事前に行ってください。zoom設定などのご説明や、当日不具合が生じた場合のサポートはいたしかねます。
■お申込みいただいた方へのご連絡、当日参加のための招待URLやIDなどはメールにてお知らせいたします。下記ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
@ahc-net.co.jp
■お申込みいただいた方には改めて詳細をお知らせいたします。
■WEB会議システムの「zoom」を使用します。zoomのインストール、設定等は各自で事前に行ってください。zoom設定などのご説明や、当日不具合が生じた場合のサポートはいたしかねます。
■お申込みいただいた方へのご連絡、当日参加のための招待URLやIDなどはメールにてお知らせいたします。下記ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
@ahc-net.co.jp
■お申込みいただいた方には改めて詳細をお知らせいたします。
終了いたしました