【オンラインで開催】
2021年3月16日(火)ビジネスメール講座
メールは、仕事上で重要なコミュニケーション手段の一つです。手軽で便利なツールである反面、相手に思わぬ誤解を与えたり、失敗やトラブルにつながりやすい側面もあります。
本講座では、メールの基本ルールやマナー、心遣いのあるライティング、効率化のテクニックを順を追って解説します。ビジネスメールの正しい知識とスキルを習得し、コミュニケーション手段として最大限に活用していきましょう。
日時 | 3月16日(火)19:00~21:00 ※申込み受付は、3月12日(金)18:00で締め切ります。 |
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場所 | ご自宅など ※ネット環境が整った場所で受講ください |
定員 | 20名 ※最少催行人数(2名)に満たない場合は、開催を中止する場合があります |
講師 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 専任講師 |
持ち物 | 筆記用具、メモ用紙 |
受講料 | 無料 |
お問い合わせ | 教育事業部 092-711-1639 |
【オンライン講座受講に関して】
■WEB会議システムの「zoom」を使用します。zoomのインストール、設定等は各自で事前に行ってください。zoom設定などのご説明や、当日不具合が生じた場合のサポートはいたしかねます。
■お申込みいただいた方へのご連絡、当日参加のための招待URLやIDなどはメールにてお知らせいたします。下記ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
@ahc-net.co.jp
■お申込みいただいた方には改めて詳細をお知らせいたします。
■WEB会議システムの「zoom」を使用します。zoomのインストール、設定等は各自で事前に行ってください。zoom設定などのご説明や、当日不具合が生じた場合のサポートはいたしかねます。
■お申込みいただいた方へのご連絡、当日参加のための招待URLやIDなどはメールにてお知らせいたします。下記ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
@ahc-net.co.jp
■お申込みいただいた方には改めて詳細をお知らせいたします。
終了いたしました