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2021年12月2日(木)電話応対講座

電話応対講座

電話応対は社会人としての基本であり、オフィスワークでの第一歩です。しかし、「敬語が上手く使えない」「とっさの対応ができない」などの理由で、電話応対に苦手意識を持っている人が多く見られます。この機会に、ビジネス電話のポイントや基本応対を確認し、自信を持って応対できるスキルを身に付けましょう!

 
日時12月2日(木)19:00~21:00
※申込み受付は、11月26日(金)18:00で締め切ります。
内容

【プログラム】※プログラムは変更する可能性があります。

  1. ビジネス電話の心構え
    • 仕事の電話には〇〇がある
    • 話し方のポイント
    • 電話応対の言葉遣い
  2. 電話応対の基本
    • 電話の受け方・かけ方
    • 伝言の受け方
    • 携帯電話・スマートフォンのマナー
  3. できる人の電話応対
  4. 実践ロールプレイング
場所 ご自宅など
※ネット環境が整った場所で受講ください
定員 20名 ※最少催行人数(2名)に満たない場合は、開催を中止する場合があります
講師 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 専任講師
受講料 無料
お問い合わせ 教育事業部 092-711-1639 / MAIL:ahcg-kyouiku@ahc-net.co.jp
【オンライン講座受講に関して】
WEB会議システムの「Zoom」を使用します。
■Zoomを利用されたことがない方は、事前にインストールや接続確認をお願いします。
当日の接続エラーやシステムトラブルに関するサポートはいたしかねます。ご了承ください。
■事前にテキストをデータで送りますので、出力の上ご受講ください。
(テキストの用意がない講座もあります)
■当日はカメラONでご受講ください。
■お申込み後、詳細情報やZoomの招待URLをメールでご連絡します。
下記ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いします。
【@ahc-net.co.jp】

終了いたしました

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