メニュー

登録スタッフ向け講座情報

[オンライン] 電話応対講座

電話応対は社会人としての基本であり、オフィスワークでの第一歩です。
しかし、「敬語が上手く使えない」「とっさの対応ができない」などの理由で、電話応対に苦手意識を持っている人が多く見られます。
この機会に、ビジネス電話のポイントや基本応対を確認し、自信を持って応対できるスキルを身に付けましょう!

日時 2022年9月15日(木)19:00〜21:00
※申込締切 9月9日(金)18:00
内容

【プログラム】
※プログラムは変更する可能性があります。

1.ビジネス電話の心構え
 ・仕事の電話には〇〇がある
 ・話し方のポイント
 ・電話応対の言葉遣い
2.電話応対の基本
 ・電話の受け方・かけ方
 ・伝言の受け方
 ・携帯電話・スマートフォンのマナー
3.できる人の電話応対
4.実践ロールプレイング

場所

ご自宅など
※ネット環境が整った場所で受講ください

受講にあたっての
お願い
【オンライン講座受講に関して】
WEB会議システムの「Zoom」を使用します。
■Zoomを利用されたことがない方は、事前にインストールや接続確認をお願いします。
当日の接続エラーやシステムトラブルに関するサポートはいたしかねます。ご了承ください。
■事前にテキストをデータで送りますので、出力の上ご受講ください。
(テキストの用意がない講座もあります)
■当日はカメラONでご受講ください。
■お申込み後、詳細情報やZoomの招待URLをメールでご連絡します。
下記ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いします。
【@ahc-net.co.jp】
定員 20名 ※最少催行人数(2名)に満たない場合は、開催を中止する場合があります
講師 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 専任講師
受講料 無料
お問い合わせ 教育事業部 092-711-1639 / MAIL:ahcg-kyouiku@ahc-net.co.jp

開催終了しました

0

検討中リスト

アソウで会員登録する5つのメリット

1
30年以上の実績あり!
(優良派遣事業者認定)
2
おひとりお一人への
きめ細やかなフォロー体制
3
登録会員限定の無料講座も開催
4
安心の福利厚生1,000,000
以上の優待サービスが充実
5
メールでの求人情報の提供

無料オンライン派遣登録はこちら

PAGE TOP