自信が持てる 電話応対講座
日時 | 4/23(土)13:30〜16:30(受付13:15〜) |
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場所 | アソウ・ヒューマニーセンター福岡本社 11階研修室 |
定員 | 20名 ※最小催行人数に満たない場合は、開催を中止する場合があります |
講座説明 | 電話応対はオフィスワークの第一歩。 しかし、顔が見えない電話は慣れないと難しく感じるものです。 講座では、ロールプレイングを中心に行い、ケース別、シーン別の対応方法を学び、 電話応対の不安を解消していきます。 この機会に、電話応対の基本と応用を確認し、正確で迅速、相手を安心させる 電話応対を身に付けましょう。 【プログラム】 1. 電話応対の重要性 ・お客様が判断する“よい電話応対”の条件 ・第一声の重要性 2. 感じの良い伝え方 ・声によるコミュニケーションの落とし穴 ・感じの良い言葉、相手を怒らせる言葉 3. 電話応対基本の流れ ・受け方/かけ方の流れ ・伝言メモ・留守番電話への伝言の残し方 4. 実践ロールプレイング 【持ち物】 筆記用具 【講師】 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 専任講師 |
受講料 | 無料 |
お問い合わせ先 | 教育事業部 092-711-1639 |
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