登録スタッフ向けセミナー情報

自信が持てる 電話応対講座

セミナー内容

電話応対はオフィスワークの第一歩です。
しかし、顔が見えない電話は慣れないと難しく感じます。
講座では、ロールプレイングを中心に行い、ケース別、シーン別の対応方法を学び、
電話応対の不安を解消していきます。

この機会に、電話応対の基本と応用を確認し、正確で迅速、相手を安心させる電話応対を身に付けましょう。
【プログラム】
  1. 電話応対の重要性
    • お客様が判断する"よい電話応対"の条件
    • 第一声の重要性
  2. 感じの良い伝え方
    • To.Do.リスト作り
    • 声によるコミュニケーションの落とし穴
    • 感じの良い言葉、相手を怒らせる言葉
  3. 電話応対基本の流れ
    • 受け方/かけ方の流れ
    • 伝言メモ・留守番電話への伝言の残し方
  4. 実践ロールプレイング
日時
12/13(水)15:00〜17:00 (受付14:45〜)
場 所
アソウ・ヒューマニーセンター福岡本社 11階研修室
定 員
20名 ※最小催行人数に満たない場合は、開催を中止する場合があります
持ち物
筆記用具
講師
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター専任講師
受講料
無料
お問い合わせ
教育事業部 092-711-1639
  • ※派遣登録がお済みでない方は、お電話にてお申し込みください。(WEB申し込みは、スタッフコードが必要です)
  • ※最少催行人数に満たない場合には中止、又は延期になる場合がございます。ご了承くださいませ。
  • ※申込手続き後、予約受付完了メールをお送りいたします。受信アドレスに制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございますので、当社ドメイン「@ahc-net.co.jp」を指定受信設定してください。

終了いたしました。



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