マスコミ系の企業で一般事務をしています。毎日担当する業務としては、同録(DVD作成)、電話応対、郵便業務、代理店へのFAX送信、代理店への視聴率や番組内容の報告などです。
他にはお茶出し、タクシーチケットの管理・配布、備品の管理・発注、タイムテーブルの発送、名刺の発注、顧客管理、伝票作成、謝品管理、電報の手配等を任されています。
他の派遣会社に登録をしていたのですが、希望の職種がなかった為、違う派遣会社を探すようになりました。そんな中、インターネットでアソウの求人を見つけて応募したのがきっかけになります。
コーディネーターの方が、とても親切でかつスピーディーな対応をしてくださり、お仕事が決まるまで大変スムーズでした!
相談しやすく、わからない事など丁寧に説明してくれます。
また書類等でお願いする場面でも、迅速な対応でとても助かっています。
フルタイムで働いている為、週末にまとめ買いをしています。子どもがいる為、平日は時間との勝負にはなりますが、家に帰ると家庭モードに入るよう、オンオフをしっかりつけるよう心掛けています。
資格を取り、スキルアップを目指します。今までは子どもがまだ小さい為、就業時間を一番に重視して仕事を見つけていましたが、今後は希望の職種で、可能であれば紹介予定派遣を利用したいと考えています。