商業施設を展開している会社での清算担当の部署で就業しています。 主に、店舗ごとの売上チェック、テナントの売上報告が間違っていないかの確認や、旅行会社へのクーポンの発送、電話でのお客様からの問い合わせ対応等もしています。
質問等もわからないことがあれば、しっかりと教えてくれて、職場の雰囲気も明るいです。
仕事を探しているときに、自分に合った求人がアソウの求人だったことがきっかけです。
自分の条件に合う求人(平日がお休み)を探している時、今のお仕事を見つけました。
そのお仕事がたまたま派遣でした。
程良い距離感で接してくれて、困ったときはサポートをしてくれる会社です。
また、わかないことを聞いた時にすぐに教えて頂き、安心して就業が出来ています。
社員さんのフォローが徹底していることです。また、福利厚生がしっかりしていて、飲食店などの割引サービスがあることも魅力です。
初めはわからないことが多かったのですが、業務に慣れ、現在では、他のスタッフ(店舗)のサポートもしています。
そんな時に、感謝される事もあり、仕事のやりがいを感じます。
自分にあった条件で仕事を探してもらえるところです。
また、アソウの営業のフォローがあり、安心して就業が出来る点だと感じます。
食品会社にて営業事務を約4年間就業していました。
主な仕事内容は営業が獲得した受注内容をパソコンに打ち込むこと、営業とのやり取りがメインでした。
また、企業さんからの問い合わせの電話対応も多かったです。
今はお客様からの電話問い合わせの際に、店舗がどのような商品をおいているのかをすべて把握できていないので、すべての店舗、商品を覚えてお客様の質問に対してすべて答えることが出来るようにしていきたいです。