-
月給
237,000円以上
-
就業時間
09:00
~
17:30
-
最寄駅
- 交通費支給
- 大手企業
- オフィスが禁煙
- 残業20時間未満
- 土日祝休み
- 30代活躍中
- 駅から徒歩5分以内
- 20代活躍中
- 金融関連
- 長期
オススメ ポイント!
◎5月スタート
◎17:30まで×残業なし×土日祝休
◎人気の錦糸町エリア!交通費あり!
◎安定の月給制!23万以上
◎福利厚生充実
雇用形態 |
契約社員 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
5月〜 |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
大手保険会社で一般事務 |
勤務地 |
東京都23区 |
勤務地住所 |
東京都墨田区太平 |
就業時間 |
09:00
~
17:30
|
就業時間備考 |
休憩60分 |
残業 |
05時間 程度/月
|
最寄駅1 |
電車
JR総武本線(路線) 徒歩:5分 |
最寄駅2 |
電車
東京メトロ半蔵門線(路線) 徒歩:5分 |
給与 |
月給
237,000円以上
|
手当 |
交通費別途支給(弊社規定有) |
休日 |
土日祝休み(年間休日120日以上) |
休暇 |
年末年始(12/31〜1/4) |
お仕事内容 |
\ 外資系保険会社での一般事務 / アソウBPO先企業でのお仕事です♪ *契約社員×残業なし×土日祝休み*
■オリナスタワー内でのお仕事です♪ ■オシャレな休憩室 リフレッシュルームあり ■無料ウォーターサーバー&コーヒーあり ■オフィカスカジュアル・デニムOK ■有給消化率Good
《 お仕事内容 》 ■証券発送に関する事務のお仕事です ・証券の仕分(番号を見ながら仕分けます) ・リスト作成 ・データチェック、修正 ・メール対応 ・封入、封緘対応 など
《 職場環境について 》 少人数(4名〜5名)のチームへ配属 女性が活躍中の職場です 残業がないのでライフワークバランス◎ 子育てをしながら働いている方もいます
書類チェックが非常に大切なお仕事なので 細かい確認作業がお得意な方に向いています
《 エントリーの流れ 》 ①求人にエントリー ↓ ②まずはお電話にてミスマッチがないよう 求人の詳細をお伝えいたします ↓ ③書類選考(3営業日以内に結果の連絡) ↓ ④面接日程調整 ↓ ⑤面接(1回)
《 マッチする方 》 ▼保険会社で事務経験がある方 ▼業界未経験でも、事務経験があり、 保険会社の事務にチャレンジしてみたい方
|
福利厚生 |
社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生
|
資格・免許 |
PC基本操作
|
学歴条件 |
不問 |
企業名 |
保険/損保 |
業種 |
保険/損保 |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店 MAIL:ahc-bpot-recruit@ahc-net.co.jp 担当:中山
※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。