-
時給
1,200円
-
就業時間
09:00
~
18:00
-
最寄駅
天文館通
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業なし
- 車通勤可能
- IT・Web関連
- 拠点エントリー対応求人
- 優良RC掲載求人
- 紹介予定派遣
- 長期
オススメ ポイント!
■正社員前提のカスタマーサポート
■18時まで×残業なし×土日祝休み
ウレシイ年間休日127日あり!
■天文館通電停より徒歩圏内で
中心街の便利な立地です
雇用形態 |
紹介予定派遣 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
即日〜紹介予定派遣(正) |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
システム関連でのカスタマーサポート |
勤務地 |
鹿児島市中心部 |
勤務地住所 |
鹿児島県鹿児島市平之町 |
就業時間 |
09:00
~
18:00
|
就業時間備考 |
休憩1時間 |
残業 |
残業なし
|
最寄駅1 |
電車
天文館通(駅) 鹿児島市電1系統(路線) 徒歩:15分 |
最寄駅2 |
電車
天文館通(駅) 鹿児島市電2系統(路線) 徒歩:15分 |
最寄駅3 |
自家用車
|
給与 |
時給
1,200円
月給例 201,600円(月21日換算)
|
給与備考 |
交通費支給(会社規定あり) |
休日 |
土日祝日お休み |
お仕事内容 |
\即日〜!カスタマーサポートのお仕事/ 正社員前提!研修体制バッチリで安心
ウレシイ定時退社×土日祝日休み 〜年間休日127日でプライベートも充実!〜
【 お仕事内容 】 社用車管理などの自社システムに関する ユーザーサポートのお仕事! ■問い合わせ対応 ■顧客や取引先とのやりとり ・定期的な改善報告 ・要望・トラブルの聞き取り 等 ■トラブル時の対応計画 ■マニュアル作成・チェック ■定例ミーティング実施 ■社内他部署との連携 など
フロア全体は20名(男女比半々) 部署内では女性3名活躍中で チームで協力しながら進めるイメージです。
マニュアルが完備されており OJTを含む研修体制もバッチリ! 業務に慣れて独り立ちできるまで しっかりサポートして頂けるため 安心してスタートできます。
オフィスは中心街の便利な立地で 天文館通より徒歩圏内。 車通勤ご希望の方はご相談ください。
服装はオフィスカジュアルで 髪色、ネイルは自由です!
【 直接雇用後の条件 】 雇用形態:正社員 月 収:20万円 残 業:10時間程(残業代別途支給) 賞 与:業績によってあり 昇 給:あり その他 :各種保険完備、転勤なし 通勤手当、資格手当、職能手当 産休育休制度
■お仕事決定までの基本的な流れ 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】
<フォロー体制> キャリアコーディネーターが常駐している為 お仕事のご紹介から職場見学、就業後の フォローまで一貫したサポートが可能です! 営業が現場へ適宜訪問しお話を伺っている為 お仕事の内容や職場の雰囲気等も熟知し 適切なアドバイス、きめ細やかな対応を 行っており安心してお仕事に臨めるよう 万全のバックアップをいたします!
|
福利厚生 |
社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生
|
企業名 |
システム関連 |
業種 |
ソフトウェア |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 鹿児島 TEL:0120-09-1616 担当:吉田/宮内/沖
※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。