-
時給
1,300円
-
就業時間
08:30
~
17:30
-
最寄駅
東比恵
- 40代活躍中
- 車通勤可能
- 優良RC掲載求人
- 商社関連
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業10時間以下
- 大手グループ企業
- 長期
オススメ ポイント!
◎大手グループ企業での一般事務♪
営業の方のサポートのお仕事です
◎フレックスタイム制導入企業!
ご家庭などの都合に合わせて働けます♪
◎車通勤OK×無料駐車場あり
雇用形態 |
派遣 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
即日〜長期派遣 |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
大手グループ企業での一般事務 |
勤務地 |
福岡市 |
勤務地住所 |
福岡県福岡市博多区豊 |
就業時間 |
08:30
~
17:30
|
就業時間備考 |
休憩1時間 |
残業 |
10時間 程度/月
|
最寄駅1 |
電車
東比恵(駅) 福岡市営地下鉄空港線(路線) 徒歩:10分 |
最寄駅2 |
自家用車
|
給与 |
時給
1,300円
月給例 234,650円(月21日換算+残業代)
|
給与備考 |
交通費支給(会社規定あり) |
休日 |
土日祝日お休み |
お仕事内容 |
\即日〜!大手グループ企業での一般事務/ 17:30まで×残業少なめ×土日祝休み
高時給1300円×月収21万円以上♪ 〜東比恵駅より徒歩10分!車通勤もOK◎〜
【 お仕事内容 】 医薬品などを扱う企業にて 営業の方のサポートメイン! ▼数値チェック(Excel使用) 受注数、納品数、売上実績 等 ▼伝票対応(専用システム使用) ▼在庫確認 ▼メール対応 新商品、欠品の案内、値上げ等の情報を 社内にメールで発信 ▼その他サポート 資料作成、電話・来客対応 など
社内には全体で30名程在籍しており 勤務するフロアには13名程(男女比8:2) 同業務の方がいらっしゃるため 分からない事は都度相談できる環境です。
弊社スタッフが活躍していたこともあり 受け入れ態勢が整っているのも魅力!
フレックスタイム制導入企業のため ライフスタイルに合わせて働けます♪ 残業は月初を中心に月10時間程 発生するイメージです。
服装はオフィスカジュアルです。
<お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】
|
福利厚生 |
社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生
|
企業名 |
大手グループ企業 |
業種 |
医薬品/化粧品 |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店 TEL:0120-09-1616 担当:ムラカミ/アズキノ
※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。