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時給
1,300円
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就業時間
09:00
~
17:30
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最寄駅
貝塚
- 残業なし
- メーカー関連
- 車通勤可能
- オフィスが禁煙
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 40代活躍中
- 派遣スタッフ活躍中
- 交通費支給
- 制服あり
- 土日祝休み
- 長期
オススメ ポイント!
◎東区松島エリアでの営業事務
派遣スタッフも複数名活躍中です!
◎時給1300円×月収20万円程
◎貝塚駅より徒歩圏内!車通勤もOK
雇用形態 |
派遣 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
5月中旬〜長期派遣 |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
メーカー関連での営業事務 |
勤務地 |
福岡市 |
勤務地住所 |
福岡県福岡市東区松島 |
就業時間 |
09:00
~
17:30
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就業時間備考 |
休憩1時間 |
残業 |
残業なし
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最寄駅1 |
電車
貝塚(駅) 西鉄貝塚線(路線) 徒歩:15分 |
最寄駅2 |
電車
貝塚(駅) 福岡市営地下鉄箱崎線(路線) 徒歩:15分 |
最寄駅3 |
自家用車
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給与 |
時給
1,300円
月給例 204,750円(月21日換算)
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給与備考 |
交通費支給(会社規定あり) |
休日 |
土日祝日お休み |
お仕事内容 |
\5月中旬〜!メーカー関連での営業事務/ 〜時給1300円×月収20万円程〜
17:30で定時退社×土日祝日お休み 予定が立てやすくプライベートも充実♪
≪ お仕事内容 ≫ ▼受発注対応(専用システム使用) 注文内容をシステムへ入力 ▼在庫メニューを見ながら在庫確認 ▼納期調整(電話対応あり)
受発注対応が8割のお仕事です。 見積・請求は別部署が対応するため メインの業務にしっかり集中できます◎
フロア全体で15名在籍しており 派遣スタッフも複数名が活躍中! 分からない事はいつでも相談できる環境で 受け入れ態勢が整っているため安心です。 Excelの簡単な入力・保存ができればOK。 ブランクがある方も歓迎します♪
残業はほぼなく発生しても月5時間程。 年2回、棚卸に伴って土曜半日出勤を お願いする場合があります。
社内にはロッカー、更衣室、休憩室完備で 制服の貸与あり!
<お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】
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福利厚生 |
社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生
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企業名 |
メーカー関連 |
業種 |
紙/パルプ |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店 TEL:0120-09-1616 担当:コガ/オシウミ
※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。