[オンライン] ビジネスメール講座
メールは、仕事のコミュニケーションでよく使うツールです。文章だけで、情報や状況を、相手に正しく、わかりやすく伝えるスキルが必要です。
講座ではメールの基礎知識のほか、伝わりやすい文章のポイント、効率アップの具体的手法をお伝えします。
日時 |
2024年1月27日(土)13:00〜15:00 ※申込締切 1月22日(月)18:00 |
---|---|
内容 |
【プログラム】
1.メールの基本ルールとマナー |
場所 |
ご自宅など |
受講にあたっての お願い |
WEB会議システムの「Zoom」を使用します。 事前にご準備・ご確認をお願いします 1.インターネットにつながる環境 2.機材(パソコン・WEBカメラ・マイク) 3.Zoomアプリのインストールおよび接続確認 (Zoomインストール https://zoom.us/) 3日前までに、講座テキストデータおよび Zoom招待URLをメールでお送りします。 テキストを出力の上、ご受講ください。 |
定員 | 50名 ※最少催行人数(2名)に満たない場合は、開催を中止する場合があります |
講師 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 専任講師 |
受講料 | 無料 |
お問い合わせ | 教育事業部 092-711-1639 / MAIL:ahcg-kyouiku@ahc-net.co.jp |
開催終了しました