[オンライン] 電話応対講座
電話応対は仕事の基本。
「電話は緊張する」「とっさの対応ができない」など、電話応対に苦手意識を持っていませんか?
講座では、ビジネスシーンでの電話応対のポイントを再確認し、実践ロールプレイングで練習していきます。自信を持って応対できるスキルを身に付けましょう!
日時 |
2024年2月10日(土)13:00〜15:00 ※申込締切 2月5日(月)18:00 |
---|---|
内容 |
【プログラム】
1.ビジネス電話の心構え |
場所 |
ご自宅など |
受講にあたっての お願い |
WEB会議システムの「Zoom」を使用します。 事前にご準備・ご確認をお願いします 1.インターネットにつながる環境 2.機材(パソコン・WEBカメラ・マイク) 3.Zoomアプリのインストールおよび接続確認 (Zoomインストール https://zoom.us/) 3日前までに、講座テキストデータおよび Zoom招待URLをメールでお送りします。 テキストを出力の上、ご受講ください。 |
定員 | 50名 ※最少催行人数(2名)に満たない場合は、開催を中止する場合があります |
講師 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 専任講師 |
受講料 | 無料 |
お問い合わせ | 教育事業部 092-711-1639 / MAIL:ahcg-kyouiku@ahc-net.co.jp |
開催終了しました