コールセンターにてインターネット回線の申込受付と電話営業の仕事をしています。
20名位の部署で働いていて、わからない事はチャットを使って質問したりしています。
チャット以外でも直接質問をして、フォローしてもらったりもします。
ハローワークに掲載されていた求人に応募したのがきっかけで、登録をする事になりました。
一番初めに派遣を知ったのは仕事を探していた時に見つけた求人がきっかけです。
今までも、派遣で物流会社やコールセンター等で働いてきました。
派遣だと時間等の条件を相談して自分に合う働き方が見つけられるので派遣で探しました。
優しくフォローしてくれます。困った時も相談がしやすいです。
福利厚生がしっかりしていて、社会保険も就業初日から加入できて安心しました。
それ以外も福利厚生倶楽部という福利厚生のサービスもうけられるところがいいです。
あとは、社員のフォローがしっかりしているところです。
お問い合わせされた方へ、商品の説明をしっかりおこなって、問い合わせだけの方が契約の申込みにつながった時です。
自分の働き方にあった時間等の条件を相談して選ぶ事ができるところだと思います。
ワークライフバランスを重視した働き方ができるところです。
今はまだわからない事が多く質問することがたくさんありますが、質問をしなくても大丈夫なくらいの知識を身につけて完結できるようになりたいです。
自分の働き方にあった条件を相談して
選ぶ事ができるところだと思います。
ワークライフバランスを重視して働いています。