【福岡本社】11月6日(水)
ビジネスメールコミュニケーション講座【お友達と一緒に参加OK】
メールは今や、仕事で最も使うコミュニケーション手段です。手軽で便利なツールである反面、相手に思わぬ誤解を与えたり、失敗やトラブルにつながりやすい側面もあります。
本講座では、メールの基本ルールやマナー、心遣いのあるライティング、効率化のテクニックを順を追って解説します。ビジネスメールの正しい知識とスキルを習得し、コミュニケーション手段として最大限に活用していきましょう。
※本研修プログラムは株式会社アイ・コミュニケーション(一般社団法人日本ビジネスメール協会)が提供しています。
日時 | 11月6日(水)18:30~20:30 (受付18:15~) |
---|---|
会場 | アソウ・ヒューマニーセンター福岡本社 13階A-WORK研修室 アクセスマップ・支店情報についてはこちら |
定員 | 16名 ※最少催行人数(2名)に満たない場合は、開催を中止する場合があります |
内容 |
【プログラム】
|
持ち物 | 筆記用具 |
講師 | 一般社団法人日本ビジネスメール協会 認定講師 |
受講料 | 特別価格:2,200円(税込) ※通常8,000円の講座を、登録スタッフ特別価格2,000円で受講できます。 |
お問い合わせ | 教育事業部 092-711-1639 |
☆弊社登録スタッフの方であれば、未登録のお友達を誘って参加できます。
未登録のお友達の参加は1回のみ、一緒にご参加いただける講座が対象となります。
お友達や職場の方を誘ってお気軽にご参加ください!
未登録のお友達の参加は1回のみ、一緒にご参加いただける講座が対象となります。
お友達や職場の方を誘ってお気軽にご参加ください!
終了いたしました