【対面開催】11月18日(水)ビジネスマナー基本講座
オフィスでの立ち居振舞い、来客応対、お茶出し、敬語の使い方など…、社会人として自分のビジネスマナーに自信はありますか?
この講座では、すぐにオフィスで役立つマナーの基本をお教えします。自己流で行っていたあなた、改めてビジネスマナーを確認し社会人スキルをアップさせましょう!
日時 | 11月18日(水)18:30~20:30 (受付18:15~) ※申込み受付は、11月16日(月)18:00で締め切ります。 |
---|---|
場所 | アソウ・ヒューマニーセンター福岡本社 8階研修室 |
定員 | 10名 ※最少催行人数(2名)に満たない場合は、開催を中止する場合があります |
講師 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 専任講師 |
持ち物 | 筆記用具 |
受講料 | 無料 |
お問い合わせ | 教育事業部 092-711-1639 |
☆弊社登録スタッフの方であれば、未登録のお友達を誘って参加できます。
未登録のお友達の参加は1回のみ、一緒にご参加いただける講座が対象となります。
お友達や職場の方を誘ってお気軽にご参加ください!
未登録のお友達の参加は1回のみ、一緒にご参加いただける講座が対象となります。
お友達や職場の方を誘ってお気軽にご参加ください!
終了いたしました