-
時給
1,170円
-
就業時間
08:30
~
17:00
-
最寄バス停
流通団地
- 交通費支給
- 車通勤可能
- 50代活躍中
- シフト制
- 残業なし
- 40代活躍中
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 優良RC掲載求人
- 長期
オススメ ポイント!
◎問い合わせ対応がメインの一般事務♪
◎シフト制×残業なし!
平日休みが欲しい方にオススメです
◎流通団地バス停より徒歩5分!
車通勤もOK×駐車場があります
雇用形態 |
派遣 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
即日〜11月末まで |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
IT関連での一般事務 |
勤務地 |
熊本市南区 |
勤務地住所 |
熊本県熊本市南区流通団地 |
就業時間 |
08:30
~
17:00
|
就業時間備考 |
休憩1時間 |
残業 |
残業なし
|
最寄駅1 |
バス
流通団地 徒歩:5分 |
最寄駅2 |
自家用車
|
給与 |
時給
1,170円
月給例 193,050円(月22日換算)
|
給与備考 |
交通費支給(会社規定あり) |
休日 |
土日祝日含むシフト制(週休2日) |
お仕事内容 |
\ 即日〜!IT関連での一般事務 / *問い合わせ対応がメインです* 〜6月開始の相談OK!〜
平日休みのシフト制×定時退社♪
【 期間/勤務 】 即日〜11月末まで
土日祝日含むシフト制(週休2日) ①8:30〜17:00(休憩1時間) ②12:30〜21:15(休憩1時間)
※①②のシフトはおおよそ半々です。 平日のお休みが多めです!
【 お仕事内容 】 施設予約システムに関わるお仕事です ▼問い合わせ対応(電話) 例「予約はどのように操作すれば良いか」 「空き状況を教えてほしい」等 ⇒対応内容を記録 ▼登録・支払い手続き ▼データ入力(Access、Excel使用) ▼帳票の印刷、回収 ▼留守電設定の解除 ▼パソコンの再起動 ▼チェックリストを見ながら システムの動作チェック など
部署には5名が在籍。(男性2名、女性3名) 社員さんより丁寧に教えて貰えるため 安心してスタートできます♪
服装はオフィスカジュアルです。
<お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】
|
福利厚生 |
社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生
|
企業名 |
IT関連 |
業種 |
ソフトウェア |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 熊本 TEL:0120-09-1616 担当:採用担当
※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。