災害時の対策

アソウ・ヒューマニーセンターグループでは、地震などの大規模な災害などが発生した場合、被災地区で就業中の皆さまの安全確認を行います。
災害発生時は、ご自身の安全確保を最優先に、状況に応じた行動をお願いいたします。

災害発生直後の対応

  • 就業中は、避難・待機・帰宅など就業先の指示に従ってください。
  • 就業時間外は、被災場所ごとの避難指示に従ってください。
  • 通勤途中の場合は、現場などの避難指示に従ってください。

アソウ・ヒューマニーセンターグループへの連絡方法

  • 担当支店へご連絡ください。被災地区では連絡がつきにくい状況も考えられます。
    つながらない場合は、大規模災害時においてNTTが設置する災害伝言ダイヤルに伝言を残してください。
  • 連絡がとれなかった方に関しては、当社からの安否確認の電話もしくはメールをさせていただきます。
    受信されましたら、必ず折り返しご連絡を頂きますようお願いいたします。

災害用伝言ダイヤルのかけ方

[171 - 1 - 登録支店の電話番号(市外局番から)] をダイヤルすると、伝言を録音できます。

伝言していただきたいこと

  • お名前(スタッフコード)
  • 派遣先企業名
  • 被災状況(安否など)
  • 連絡先

災害用伝言ダイヤルについて

災害用伝言ダイヤルについては、NTT東日本、NTT西日本のサイトをご覧ください。

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