災害時の対策
アソウ・ヒューマニーセンターグループでは、地震などの大規模な災害などが発生した場合、被災地区で就業中の皆さまの安全確認を行います。
災害発生時は、ご自身の安全確保を最優先に、状況に応じた行動をお願いいたします。
災害発生直後の対応
- 就業中は、避難・待機・帰宅など就業先の指示に従ってください。
- 就業時間外は、被災場所ごとの避難指示に従ってください。
- 通勤途中の場合は、現場などの避難指示に従ってください。
アソウ・ヒューマニーセンターグループへの連絡方法
- 担当支店へご連絡ください。被災地区では連絡がつきにくい状況も考えられます。
つながらない場合は、大規模災害時においてNTTが設置する災害伝言ダイヤルに伝言を残してください。 - 連絡がとれなかった方に関しては、当社からの安否確認の電話もしくはメールをさせていただきます。
受信されましたら、必ず折り返しご連絡を頂きますようお願いいたします。
災害用伝言ダイヤルのかけ方
[171 - 1 - 登録支店の電話番号(市外局番から)] をダイヤルすると、伝言を録音できます。
伝言していただきたいこと
- お名前(スタッフコード)
- 派遣先企業名
- 被災状況(安否など)
- 連絡先