-
時給
1,950円
-
就業時間
09:30
~
17:30
-
最寄駅
市ヶ谷
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業10時間以下
- 在宅勤務・テレワークあり
- オフィスが禁煙
- 30代活躍中
- 40代活躍中
- 駅から徒歩5分以内
- 拠点エントリー対応求人
- 長期
オススメ ポイント!
■コンサル企業で経験を活かせる経理
正社員前提のオシゴトです
■試用期間後に週3日ほど在宅勤務OK!
■駅チカで便利!市ヶ谷駅より徒歩2分
雇用形態 |
紹介予定派遣 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
即日〜紹介予定派遣(正) |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
コンサルティング企業での経理事務 |
勤務地 |
東京都23区 |
勤務地住所 |
東京都千代田区五番町 |
就業時間 |
09:30
~
17:30
|
就業時間備考 |
休憩60分 |
残業 |
05時間 程度/月
|
最寄駅1 |
電車
市ヶ谷(駅) 都営新宿線(路線) 徒歩:2分 |
最寄駅2 |
電車
市ケ谷(駅) JR中央・総武線(路線) 徒歩:2分 |
最寄駅3 |
電車
市ケ谷(駅) 東京メトロ有楽町線(路線) 徒歩:2分 |
給与 |
時給
1,950円
月給例 298,840円(月21日換算+残業代)
|
給与備考 |
交通費支給(会社規定あり) |
休日 |
土日祝日お休み |
お仕事内容 |
\ 即日〜!コンサル企業での経理! / * 正社員前提の紹介予定派遣 *
試用期間後は週3日程度の在宅勤務が可能 〜経理経験が活かせる×高時給1950円〜
【 お仕事内容 】 グループ会社の経理をご担当いただきます ▼請求書の発行、送付 ▼売掛金の入金管理 ▼銀行振込 ▼会計ソフトへデータ入力 ▼小口、出納対応 ▼その他サポート 月次・年次決算、各種申請対応 ファイリング など
部署内には5名(男性2名、女性3名) 最初は社員の方にフォローいただきながら 業務を進めていただきます。
経理のご経験や簿記資格を 活かしたい方必見です。
オフィスは駅チカ2分で通勤ラクラク! 試用期間後は週3日程の在宅勤務OKです。
【 直接雇用後の条件 】 雇用形態:正社員 月 収:19万1000円〜31万3000円 年 収:315万2000円〜502万円 ※経験・スキルによる 賞 与:年2回(7、12月) 昇 給:あり 年間休日:120日 その他 :各種社会保険完備、転勤なし 定期健康診断あり 企業型DC、資格取得支援制度 産休・育休あり
<お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】
#初めての派遣歓迎
|
福利厚生 |
社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生
|
企業名 |
コンサルティング企業 |
業種 |
その他 |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 東京 MAIL:tokyo_haken@ahc-net.co.jp 担当:住本/藤井
※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。