-
時給
1,350円
-
就業時間
09:00
~
18:00
-
最寄駅
阿波座
- 駅から徒歩5分以内
- 流通・サービス関連
- IT・Web関連
- 土日祝休み
- 残業20時間未満
- 大手企業
- 交通費支給
- 紹介予定派遣
- 在宅勤務・テレワークあり
- 電話対応なし
- 複数名募集
- 長期
オススメ ポイント!
◎電話対応ナシ!契約社員前提の一般事務
慣れてきたら在宅勤務もOK♪
◎5名募集×研修・マニュアル完備
安心してスタートできます◎
◎阿波座、本町駅から徒歩圏内で通勤便利!
雇用形態 |
紹介予定派遣 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
即日〜紹介予定派遣(契) |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
サービス関連での一般事務 |
勤務地 |
大阪府大阪市内 |
勤務地住所 |
大阪府大阪市西区阿波座 |
就業時間 |
09:00
~
18:00
|
就業時間備考 |
休憩1時間 |
残業 |
20時間 程度/月
|
最寄駅1 |
電車
阿波座(駅) 大阪メトロ中央線(路線) 徒歩:3分 |
最寄駅2 |
電車
阿波座(駅) 大阪メトロ千日前線(路線) 徒歩:3分 |
最寄駅3 |
電車
本町(駅) 大阪メトロ御堂筋線(路線) 徒歩:7分 |
給与 |
時給
1,350円
月給例 260,560円(月21日換算+残業代)
|
給与備考 |
交通費支給(会社規定あり) |
休日 |
土日祝日お休み |
お仕事内容 |
\ 即日〜!契約社員前提の一般事務 / 電話対応ナシ!注文受付メインです♪
事業拡大にて5名募集!サポート体制あり◎ 阿波座、本町駅から徒歩圏内の好立地です
【 お仕事内容 】 PCやスマホ、ソフトウェアサービスなど IT関連商品の注文受付! ▼注文内容チェック(専用システム使用) 販売店からの注文内容を受付・確認 ⇒専用システムへデータ入力 ▼在庫確認 ▼出荷スケジュール調整
電話対応は一切ナシ! やりとりがある場合ははメールで行います。
入社後は3ヶ月程研修があり しっかりマニュアルも完備されているので 注文受付対応が初めての方も安心です♪
落ち着いた雰囲気のオフィスには 40名程在籍(男女比2:8) 同業務の方も多数活躍中のため 分からない事はスグに質問できる環境です! 休憩室には冷蔵庫・電子レンジあり。
残業は月初、週明けや 繁忙期の9月・2〜3月をメインに 月20時間程発生するイメージです。
半年程で慣れてきたら在宅勤務も可能!
服装はオフィスカジュアルです。
【 直接雇用後の条件 】 雇用形態:契約社員 時 給:1400円 ※ゆくゆくは時給UPの可能性あり その他:社会保険完備、通勤手当 産休育休取得実績あり
<お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】
|
福利厚生 |
社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生
|
企業名 |
サービス関連 |
業種 |
情報サービス/調査 |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 大阪 TEL:06-6485-4510 担当:シノミヤ/キシカワ
※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。