登録スタッフ向けセミナー情報

ビジネスメールコミュニケーション講座【ベーシック編】

最少催行人数に満たないため、中止とさせて頂きました

日時 2/9(木)18:30〜20:30(受付18:15〜)
場所 アソウ・ヒューマニーセンター福岡本社 7階研修室
定員 20名
※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止する場合があります。
講座説明 【プログラム】
第1部 メールの基本ルール・マナー
・ビジネスメールのマナーやルール
・開かれる件名のつけ方/あて先の違い
・メールの基本型/返信・転送のルールなど

第2部 心遣いとライティングテクニック
・心遣いのあるメール/メールの返信スピードと印象の関係
・誤解を招く表現/相手に不快感を与えない言い回し
・お詫び・催促などのシチュエーション別メールの書き方

第3部 効率化とスピードアップの技術
・入力速度をアップするテクニック
・メールフォルダの管理方法 など


【持ち物】
筆記用具


【講師】
一般社団法人日本ビジネスメール協会 認定講師
受講料 特別価格:2,000円(税別)
※通常8.000円の講座を、登録スタッフ特別価格2,000円で受講できます。
お問い合わせ先 教育事業部 092-711-1639
  • ※派遣登録がお済みでない方は、お電話にてお申し込みください。(WEB申し込みは、スタッフコードが必要です)
  • ※最少催行人数に満たない場合には中止、又は延期になる場合がございます。ご了承くださいませ。
  • ※申込手続き後、予約受付完了メールをお送りいたします。受信アドレスに制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございますので、当社ドメイン「@ahc-net.co.jp」を指定受信設定してください。

最少催行人数に満たないため、中止とさせて頂きました

アソウで会員登録する5つのメリット

1
30年以上の実績あり!
(優良派遣事業者認定)
2
おひとりお一人への
きめ細やかなフォロー体制
3
登録会員限定の無料講座も開催
4
安心の福利厚生1,000,000
以上の優待サービスが充実
5
メールでの求人情報の提供

無料オンライン派遣登録はこちら

福利厚生サービス オリコン日本顧客満足度

福利厚生スタッフサポート

優良派遣事業者として認定されています。

PAGE TOP