-
時給
1,700円
-
就業時間
08:30
~
17:30
-
最寄駅
新宿御苑前
- 土日祝休み
- 残業10時間以下
- オフィスが禁煙
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 派遣スタッフ活躍中
- 駅から徒歩5分以内
- メーカー関連
- 拠点エントリー対応求人
- 交通費支給
- 未経験OK
- 長期
オススメ ポイント!
■事務未経験からスタートできる
伝票チェックがメインのオシゴト!
■17:30でほぼ残業なし×土日祝日お休み
■新宿御苑前駅より約徒歩2分の好立地!
雇用形態 |
派遣 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
即日〜長期派遣 |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
設備関連企業での一般事務 |
勤務地 |
東京都23区 |
勤務地住所 |
東京都新宿区新宿 |
就業時間 |
08:30
~
17:30
|
就業時間備考 |
休憩1時間 |
残業 |
05時間 程度/月
|
最寄駅1 |
電車
新宿御苑前(駅) 東京メトロ丸ノ内線(路線) 徒歩:2分 |
最寄駅2 |
電車
新宿三丁目(駅) 東京メトロ副都心線(路線) 徒歩:9分 |
最寄駅3 |
電車
四谷三丁目(駅) 東京メトロ丸ノ内線(路線) 徒歩:8分 |
給与 |
時給
1,700円
月給例 296,225円(月21日換算+残業代)
|
給与備考 |
交通費支給(会社規定あり) |
休日 |
土日祝日お休み |
お仕事内容 |
\ 即日〜!設備関連企業での一般事務 / これから事務を始めたい方必見!
17:30まで×残業ほぼなし×土日祝休 〜新宿御苑前より徒歩2分で通勤便利!〜
【 お仕事内容 】 購買部での伝票チェックがメインです ▼仕入伝票のチェック(専用システム使用) ▼取引先へ伝票・請求書発行の 依頼メール送信 ▼届いた請求書の確認、整理 ▼会議資料準備 ▼来客対応 など
部署内は7名で(男性4名、女性3名) 20代〜50代の幅広い年代が活躍中。 皆さん質問しやすい雰囲気のため 安心してスタートできます! 派遣スタッフも活躍中の企業で 受け入れ態勢が整っているのも魅力。
服装はオフィスカジュアルです。
<お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】
#初めての派遣歓迎
|
福利厚生 |
社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生
|
企業名 |
設備関連 |
業種 |
設備/プラント |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 東京 MAIL:tokyo_haken@ahc-net.co.jp 担当:藤井/住本
※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。