福利厚生スタッフサポート

保険・有給休暇について

有給休暇制度について

就業開始後6ヶ月継続勤務された方には就労日の80%以上の出勤のあるスタッフの方にはその就労日数に応じて有給休暇が付与されます。有給休暇を付与された方へは文書でご連絡いたします。業務に支障のない範囲で有効にご活用ください。

年次有給休暇の有効期限

権利発生日から2年間です。

有給休暇の消滅

お仕事終了後1か月間に1日もご就業がない場合、有給休暇残日数・勤続 年数・有給付与起算日はいったん消滅します。その後新たにお仕事を開始された当月1日が「新しい有給付与起算日」に設定されます。

※詳細につきましては当社の就業規則をご覧ください。

健康保険・厚生年金保険

2ヶ月を超える雇用契約で、一定の就業条件に該当するお仕事に就く方は 社会保険[健康(介護)保険・厚生年金・雇用保険]にご加入頂きます。ただし、介護保険は40〜65歳未満の方が対象となります。また、雇用保険については週20時間以上の就業などの条件があります。

  • ※アソウ・ヒューマニーセンターグループは、人材派遣健康保険組合「はけんけんぽ」に加入しています。
    HAKEN KENPO

雇用保険

1週間の所定労働時間が20時間以上で31日以上の雇用が見込まれる場合、加入することになります。

労働者災害補償保険

労災保険制度とは、業務上の災害や通勤途中での災害を被った場合、保険給付を受けられる制度です。アソウ・ヒューマニーセンターグループスタッフとしての就業期間中に適用されます。

※労災発生の際は、至急営業担当者へご連絡ください。

アソウで会員登録する5つのメリット

1
30年以上の実績あり!
(優良派遣事業者認定)
2
おひとりお一人への
きめ細やかなフォロー体制
3
登録会員限定の無料セミナーも開催
4
安心の福利厚生1,000,000
以上の割引サービスが充実
5
メールでの求人情報の提供

無料オンライン派遣登録はこちら

福利厚生スタッフサポート

セミナーでonもoffも充実させる

優良派遣事業者として認定されています。

福利厚生サービス オリコン日本顧客満足度

PAGE TOP