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時給
1,820円
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就業時間
10:00
~
19:00
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最寄駅
半蔵門
- 在宅勤務・テレワークの可能性あり
- 20代活躍中
- 40代活躍中
- 派遣スタッフ活躍中
- 駅から徒歩5分以内
- 土日祝休み
- 残業20時間以下
- 流通・サービス関連
- 紹介予定派遣
- 交通費支給
- IT・Web関連
- 拠点エントリー対応求人
- 長期
オススメ ポイント!
■正社員前提の経理事務のオシゴト
直接雇用後は週1〜2程度の在宅勤務OK
■10時開始×土日祝日お休み
年間休日124日でプライベートも充実!
■半蔵門駅チカ!徒歩5分で通勤便利
雇用形態 |
紹介予定派遣 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
即日〜紹介予定派遣(正) |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
サービス関連での経理事務 |
勤務地 |
東京都23区 |
勤務地住所 |
東京都千代田区一番町 |
就業時間 |
10:00
~
19:00
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就業時間備考 |
休憩1時間 |
残業 |
15時間 程度/月
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最寄駅1 |
電車
半蔵門(駅) 東京メトロ半蔵門線(路線) 徒歩:5分 |
最寄駅2 |
電車
麹町(駅) 東京メトロ有楽町線(路線) 徒歩:15分 |
給与 |
時給
1,820円
月給例 339,885円(月21日換算+残業代)
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給与備考 |
交通費支給(会社規定あり) |
休日 |
土日祝日お休み |
お仕事内容 |
\ 即日〜!正社員前提の経理事務 / 朝はゆっくり10時〜×年間休日124日
週1〜2日の在宅勤務OK! 駅チカで便利!半蔵門駅から5分と好立地 【 お仕事内容 】 グループ会社の経理を取りまとめる部署での お仕事です! ■データ入力(会計ソフト使用) ■会計伝票の起票 ■支払い対応 ■売掛金入金、消込 ■仕訳データの作成 ■電話・来客対応(少なめ) ※銀行からの電話等
最初はサポートからスタートして ご自身のペースで徐々にお仕事を 習得していただけます。 ゆくゆくは月次決算や年次決算を お任せする可能性があり スキルを積みたい方にもオススメ!
部署には20〜50代の6名が在籍しています。 (男性1名/女性5名) 和気あいあいとした雰囲気の職場です! OJTを通して丁寧に教えて貰えるため 質問もしやすく安心の環境です。
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<お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】
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福利厚生 |
社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生
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企業名 |
サービス関連 |
業種 |
その他 |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 東京 MAIL:tokyo_haken@ahc-net.co.jp 担当:住本/藤井
※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。