-
時給
1,700円
-
就業時間
09:30
~
17:45
-
最寄駅
日比谷
- 大手企業
- 20代活躍中
- 残業なし
- 商社関連
- オフィスが禁煙
- 派遣スタッフ活躍中
- 駅から徒歩5分以内
- 交通費支給
- 拠点エントリー対応求人
- 語学を活かせる
- 30代活躍中
- 土日祝休み
- 長期
オススメ ポイント!
■大手専門商社で総務事務のオシゴト
PCは基本操作ができればOK!
■17:45で定時退社×土日祝日お休み
プライベートも充実できます!
■日比谷駅、有楽町駅から徒歩3分の好立地
雇用形態 |
派遣 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
即日〜期間限定派遣 |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
大手専門商社での総務事務 |
勤務地 |
東京都23区 |
勤務地住所 |
東京都千代田区有楽町 |
就業時間 |
09:30
~
17:45
|
就業時間備考 |
休憩1時間 |
残業 |
残業なし
|
最寄駅1 |
電車
日比谷(駅) 東京メトロ日比谷線(路線) 徒歩:3分 |
最寄駅2 |
電車
有楽町(駅) JR山手線(路線) 徒歩:5分 |
給与 |
時給
1,700円
月給例 258,825円(月21日換算)
|
給与備考 |
交通費支給(会社規定あり) |
休日 |
土日祝日お休み |
お仕事内容 |
\即日〜!航空機の部品を扱う大手商社/ 17:45まで×残業なし×土日祝日休み
【期間】 ・2025年春までの期間限定派遣!
【 お仕事内容 】 <メイン> ▼各種経費精算 ▼交際費に関するデータ入力 ▼ファイリング
<その他サポート> ▼備品購入 ▼販促品の整理 ▼郵便物・回覧物対応 ▼慶弔関係 ▼落とし物管理 ▼総務からのお知らせメール配信 など
40代メインの9名(女性4:男性5)が 活躍中の部署です。 OJTにて社員さんより丁寧に 教えて頂ける環境で安心です!
海外に出張する社員さんの 経費精算も発生するため、 英語を目にすることもありますが、 難しい英語スキルは不要! PCはWord、Excelの基本操作が できればOKです。
白を基調とした清潔感のあるオフィスで 日比谷駅や有楽町駅から徒歩5分圏内の アクセスGOODな立地です。
<お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】
#初めての派遣歓迎
|
福利厚生 |
社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生
|
企業名 |
大手専門商社 |
業種 |
各種商品(総合商社) |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 東京 MAIL:tokyo_haken@ahc-net.co.jp 担当:住本/藤井
※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。