-
時給
1,700円
-
就業時間
09:15
~
17:30
-
最寄駅
新宿
- 大手グループ企業
- オフィスが禁煙
- 駅から徒歩5分以内
- 拠点エントリー対応求人
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業10時間未満
- 在宅勤務・テレワークあり
- 長期
オススメ ポイント!
■大手グループ会社の一般事務
慣れてきたら週1〜2日在宅勤務もOK!
■17:30まで×残業少なめ×土日祝休み
■新宿駅直結!都庁前駅からも徒歩5分で
通勤に便利な立地です!
雇用形態 |
派遣 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
即日〜長期派遣 |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
大手グループ企業での一般事務 |
勤務地 |
東京都23区 |
勤務地住所 |
東京都新宿区西新宿 |
就業時間 |
09:15
~
17:30
|
就業時間備考 |
休憩1時間 |
残業 |
05時間 程度/月
|
最寄駅1 |
電車
新宿(駅) 都営新宿線(路線) 徒歩:4分 |
最寄駅2 |
電車
都庁前(駅) 都営大江戸線(路線) 徒歩:4分 |
最寄駅3 |
電車
西新宿(駅) 東京メトロ丸ノ内線(路線) 徒歩:10分 |
給与 |
時給
1,700円
月給例 269,450円(月21日換算+残業代)
|
給与備考 |
交通費支給(会社規定あり) |
休日 |
土日祝日お休み |
お仕事内容 |
\即日〜!人気の在宅勤務ありのオシゴト/ 17:30まで×残業少なめ×土日祝休み 新宿駅直結!都庁前駅からも徒歩5分圏内
< お仕事内容 > ■会社PC/携帯の手配、故障時の申請対応 ■複合機やプリンタの手配、設定 ■入退館カードの管理 ■経費伝票起票 ■社内問い合わせ対応 ■電話対応、メール対応 など
部署全体で6名在籍しています。 チーム内では2名の方が活躍中! (男性1名、女性1名) 慣れてきたら週1〜2日の在宅勤務OK。
ビル内にはコンビニやカフェがあり ランチスタイルは自由に選べます。 新宿駅から地下道直結のため 雨の日に濡れずに通勤できるのも魅力!
<お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】
#初めての派遣歓迎
|
福利厚生 |
社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生
|
企業名 |
大手グループ企業 |
業種 |
リース/レンタル |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 東京 MAIL:tokyo_haken@ahc-net.co.jp 担当:藤井/住本
※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。