九州 福岡発の人材派遣会社アソウ・ヒューマニーセンターグループ

災害時の対策

アソウ・ヒューマニーセンターグループでは、地震などの大規模な災害などが発生した場合、被災地区で就業中の皆さまの安全確認を行います。

災害発生時は、ご自身の安全確保を最優先に、状況に応じた行動をお願いいたします。

災害発生直後の対応

  • 就業中は、避難・待機・帰宅など就業先の指示に従ってください。

  • 就業時間外は、被災場所ごとの避難指示に従ってください。

  • 通勤途中の場合は、現場などの避難指示に従ってください。

アソウ・ヒューマニーセンターグループへの連絡方法

  • 担当拠点へご連絡ください。被災地区では連絡がつきにくい状況も考えられます。
    つながらない場合は、大規模災害時においてNTTが設置する災害伝言ダイヤルに伝言を残してください。

  • 連絡がとれなかった方に関しては、当社からの安否確認の電話もしくはメールをさせていただきます。
    受信されましたら、必ず折り返しご連絡を頂きますようお願いいたします。

災害用伝言ダイヤルのかけ方

  • [171 - 1 - 登録支店の電話番号(市外局番から)] をダイヤルすると、伝言を録音できます。

  • 詳しくはNTT東日本NTT西日本のWebサイトをご覧ください。

伝言していただきたいこと

  • お名前(スタッフコード)

  • 派遣先企業名

  • 被災状況(安否など)

  • 連絡先

仮登録だから安心!

かんたんオンライン登録