経営理念
May I Help you?
私たちの事業のすべては、この想いを原点としています。お客さまの願いがあり、私たちがそれに応えるために知恵と力を尽くす。
その結果、お客さまに喜んでいただければ、それが私たちの喜びでもあります。ですから、私たちの唯一の財産は、「人とのつながり」です。
どんな時代であっても、私たちは「出逢い」を大切にし、ご縁に感謝する気持ちを忘れません。
人材サービスとは、「企業」、「働く人」、「私たち」の三者の関係づくりだと考えています。単なる人を紹介するための効率的なシステムではありません。
私たちの事業を通じて雇用が生まれ、頑張る人が生まれ、企業が発展し、そして社会に活力が生まれる。そんな幸せな社会づくりに、ずっと携わっていきたいと思います。
また、アソウ・ヒューマニーセンターグループの新たな行動指針として「KIZUKU」という言葉を据えました。
「KIZUKU CYCLE」とは、気づきによって、ビジネスや人が成長し続ける循環を表したものです。
社員一人一人が次の30年を支え、進化させるため、 「KIZUKU CYCLE」をエンジンとして、創業の精神"May I Help you?"を高い次元で実現していきます。
創業の精神
May I Help you?(何か私にお手伝いすることはありませんか?)
経営理念
仕事を通じて自己成長し、人間づくりをする。
仕事を通じて社会に貢献し、よりよい社会をつくり出す。
綱領
働く文化の発展と価値創造に努め、
相互に感謝と信頼を築き、共存共栄を実現する。
社員の信条
一、我々は、すべての出逢いを成長の糧とし、他人の喜びを自分の喜びとしよう。
一、我々は、働く者の使命として、理想と現実を近づける情熱を持ち続けよう。
一、我々は、常に自己革新に努め、前進する挑戦者でありつづけよう。