九州 福岡発の人材派遣会社-大阪の派遣のお仕事、求人情報はアソウ・ヒューマニーセンターグループ
はじめて大阪で働く方も、
はじめて派遣で働きたいと思った方も、
大阪でのお仕事のご紹介は、
アソウにお任せください。
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大阪で働くなら、30年以上の信頼と実績がある派遣会社が安心です。
- 九州を中心に関東、関西、中国エリアにも支店を開設し、30年以上の信頼と実績があります。
- 他社にはない当社だけの求人も多数保有しています。
- 安心と信頼の麻生グループです。
創業:明治5年、グループ社数85社以上、従業員数:11,100人以上
アソウ・ヒューマニーセンター 大阪支店
住所 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目7-18 LUCID SQUARE UMEDA8階 |
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電話番号 | 06-6485-4510 |
大阪支店
住所 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目7-18 LUCID SQUARE UMEDA8階 |
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派遣スタッフ 就業事例

女性/40代
- メーカー/営業事務
- 時間給:1,400円
- 月収例:224,000円
(1,400円×8時間×20日間)
前職では機械メーカーでの営業事務をしており、残業も多く結婚してからも少し働いておりましたが、妊娠、出産を機に退職致しました。子育ても一段落し社会復帰を目指していましたが、40歳を超えている事もあり、なかなか思う仕事に就くことができず、焦りも出てきた頃に今回のお仕事を紹介して頂きました。就業時間内は非常に多忙ではありますが、残業が出来ない事もご理解頂いており、とても働きやすい環境です。徐々に任せて頂くお仕事も増え、やりがいも十分感じています。

女性/20代
- 出版/一般事務
- 時間給:1,350円
- 月収例:216,000円
(1,350円×8時間×20日間)
前職は正社員として一般事務に携わっていましたが、
結婚を機に働き方を変えたいと思っていました。
自宅から近い職場で同じく一般事務職に就くことができ、 残業も少ないので家庭との両立もバッチリです。
スキルアップにおける支援も頂くことができ、
とても働きやすい職場だと思っています。
結婚を機に働き方を変えたいと思っていました。
自宅から近い職場で同じく一般事務職に就くことができ、 残業も少ないので家庭との両立もバッチリです。
スキルアップにおける支援も頂くことができ、
とても働きやすい職場だと思っています。
大阪エリアでは、どんな求人が多い?
一般事務、営業事務、総務事務や金融事務等事務系のお仕事が多いです。
また、エルダー応援、未経験歓迎の求人等も多数あります。
どこまでのエリアの求人を紹介できますか?
大阪市内はもちろん全域(吹田市、東大阪市、豊中市等)のお仕事をご紹介しています。
直接、派遣会社に登録に行かなければ、お仕事紹介は出来ないでしょうか?
大阪支店に来店が難しい場合は、出張登録を実施しております。
平日はお仕事で来店が難しいという方は、夜間登録・土曜日登録も開催しておりますので、お気軽にお問合せ頂ければと思います。
派遣スタッフインタビュー

アソウで就業中のスタッフの方に、職場の雰囲気やアソウの印象等を伺いました!
大森さん(50代前半)一般事務・経理/派遣歴:2年4ヵ月
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大阪
支店
アソウで人気の高い職種ランキング
アソウで人気の高いエリアランキング
アソウの大阪支店について
大阪支店では面談時にスキルだけではなく、今現在の仕事や将来展望に対する悩み、希望する職種以外にもご自身の適正・能力の幅を広げていけるようなカウンセリングを行っています。
登録に来られる方には自分の納得する仕事で存分に活躍をして頂きたい。そちらを第一に考えながら、お仕事のご案内をしております。また、夜間登録・土曜日登録も開催しておりますので、お気軽にお問合せ頂ければと思います。
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過去の注目求人
◆本町での一般事務◆大手G会社/嬉しい残業少なめ | |||||
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お仕事の特徴 |
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休日 | 土日祝 | ||||
給与 | 時給 1300円以上 | ||||
仕事内容 | ◆提出した見積書の修正や手直し(規定フォーマット有り)◆注文書に沿って専用システムへ受注入力(最終マネージャーが入力内容のチェック)◆届いた見積書内容を入力◆下請け業者への発注業務◆当月の売上げ管理 ◆契約書に基づいて資料が揃っているか確認、その後ファイリング◆電話対応(外部の方が殆どです)社員の方への取次ぎが多い ※毎月20日~翌10日位までは業務量が増えてきます(その間は残業有り)同じ業務をしている方が他2名(社員さんと、他派遣スタッフ)3名で業務をシェアして頂きます ※業者さんと話したりする事もある為コミュニケーション力がある方が楽しくお仕事できる環境です! |
【事務】人気の大学事務+庶務業務 | |||||
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お仕事の特徴 |
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休日 | 土日祝 | ||||
給与 | 時給 1350円以上 | ||||
仕事内容 | 【学部オフィスでのお仕事】 <授業の運営等>・毎年予算決めをしてその中での商材購入・施設改修の為の付随業務(棟の写真撮影や教室内の備品片付けや立入禁止看板の立て掛け等)・学生の動向調査 <消費動向等>のデータ集計をしグラフ化にする資料作成※男性社員のアシスタントとして就業して頂きます。 |