福岡本社:派遣スタッフインタビュー

中島さん(コールセンター)20代前半

女性
最初に登録した際に、登録してすぐにお仕事を紹介して頂き、
いろいろ希望条件がありましたがそれにも応えてくれたので、
優しいと感じました。

お仕事の内容について教えてください。

お客様からの受電対応がメインです。
化粧品やスキンケア用品の注文や定期購入のプランの変更の受付、お客様のお悩みに対してアドバイスをしています。

アソウへの登録のきっかけを教えて下さい。

転職を考えていたときに、アソウ・ヒューマニーセンターから派遣されていた方に相談したら、「アソウ・ヒューマニーセンターは丁寧に対応してくれるよ」と紹介して頂いたのがきっかけです。

登録したときの印象を教えてください。

最初に登録した際に、登録してすぐにお仕事を紹介して頂き、いろいろ希望条件がありましたがそれにも応えてくれたので、優しいと感じました。

就業後のアソウの対応はいかがでしたか?

とても話しやすく、いろんな相談がしやすいです。
担当は女性の方ですが、相談するたびにアドバイスしてくださいますし、よく職場にも来てくれて面談もこまめにしてくれているので、職場での悩みなども言いやすいです。

初めてコールセンターで働いてみてイメージのギャップはありましたか?

コールセンターというとクレームや、顔の見えないお客様相手なので大変そうで、退職する方が多いというイメージでした。
実際に働いてみると、化粧品会社でのコールセンターなのでクレームもほとんどなく、お客様はこちらを信頼して電話をしてくださるので、こちらも精一杯応えようと頑張ることができるとてもやりがいのある仕事だと感じました。

職場の雰囲気を教えて下さい。

女性の多い会社で、年齢層も幅広いですが、皆さん優しくて和気あいあいとしています。
先輩も丁寧にフォローしてくださるので和やかな雰囲気です。

コールセンターで働いてスキルアップできたことはありますか?

入社した当初は言葉づかいや敬語が最初は苦手でしたが、お客様と対応していくにつれて正しい敬語や丁寧な対応を身に付けることができました。パソコンのスキルもアップしたと思います。

今後の目標を教えて下さい。

コールセンターを始めて2年になり安定してきましたが、さらにスキルアップできるよう頑張っていきたいです。
プライベートでは、お金を貯めて海外旅行にたくさん行きたいと思っています。

0

検討中リスト

アソウで会員登録する5つのメリット

1
30年以上の実績あり!
(優良派遣事業者認定)
2
おひとりお一人への
きめ細やかなフォロー体制
3
登録会員限定の無料セミナーも開催
4
安心の福利厚生1,000,000
以上の割引サービスが充実
5
メールでの求人情報の提供

無料オンライン派遣登録はこちら

福岡エリア
新着・お知らせ情報

    新着お仕事情報新着お仕事情報

もっと探す

コールセンター特集

経理事務のお仕事特集

紹介予定派遣のお仕事特集

福利厚生スタッフサポート

セミナーでonもoffも充実させる

優良派遣事業者として認定されています。

友達紹介キャンペーン

福利厚生サービス オリコン日本顧客満足度

PAGE TOP