九州 福岡発の人材派遣会社アソウ・ヒューマニーセンターグループ

よく職場にも来てくれて悩みなども言いやすい

とても話しやすく、いろんな相談がしやすいです。
よく職場にも来てくれて、面談もこまめにしてくれるので悩みなども言いやすいです。

アソウの派遣について

アソウへの登録のきっかけを教えてください。

転職を考えていたときに、アソウ・ヒューマニーセンターの派遣で働いている知人に相談したら、「アソウは丁寧に対応してくれるよ!」と紹介して頂いたのがきっかけです。

登録したときの印象はいかがでしたか?

登録してすぐにお仕事をご紹介いただきました。
いろいろ希望条件がありましたが、それにも応えてくれたので優しいと感じました。

就業後のアソウの対応はいかがでしたか?

とても話しやすく、いろんな相談がしやすいです。

担当は女性の方ですが、相談するたびにアドバイスしてくださいます。

よく職場にも来てくれて面談もこまめにしてくれているので、職場での悩みなども言いやすいです。

派遣の仕事内容と職場の雰囲気

お仕事の内容について教えてください。

お客様からの受電対応がメインです。

化粧品やスキンケア用品の注文や定期購入のプランの変更の受付、お客様のお悩みに対してアドバイスをしています。

職場の雰囲気はいかがですか?

女性の多い会社で、年齢層も幅広いですが、皆さん優しくて和気あいあいとしています。

先輩も丁寧にフォローしてくださるので和やかな雰囲気です。

初めてコールセンターで働いてみてイメージのギャップはありましたか?

コールセンターというとクレームや、顔の見えないお客様相手なので大変そうで、退職する方が多いというイメージでした。

化粧品会社のコールセンターなので、実際に働いてみるとクレームもほとんどなく、お客様はこちらを信頼して電話をしてくださるので、こちらも精一杯応えようと頑張ることができる、とてもやりがいのある仕事だと感じました。

コールセンターで働いてスキルアップできたことはありますか?

入社した当初は言葉づかいや敬語が苦手でしたが、お客様と対応していくにつれて正しい敬語や丁寧な対応を身に付けることができました。

パソコンのスキルもアップしたと思います。

今後の目標を教えてください。

コールセンターを始めて2年になり安定してきましたが、さらにスキルアップできるよう頑張っていきたいです。

プライベートでは、お金を貯めて海外旅行にたくさん行きたいと思っています。

※最新の改正派遣法と一致しない部分がある場合、掲載内容は取材当時(最新の派遣法改正前)に基づくためです。またプライバシー保護のため本内容は事実を基に一部再構成し、写真もご本人ではなくイメージ画像を活用しています。

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手厚いフォローのなかで安心して働きたい方に
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